印刷のご相談は香和印刷にお任せください。

 

お取引の流れ

HOME > お取引の流れ

お取引の流れ

印刷物のご注文から納品までの流れをご紹介いたします。印刷やデザインにつきましては、こちらよりお問い合わせください。


1

お問い合わせ

下記のお問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡ください。お客様のご要望に応じた対応を取らせていただく為に、弊社より折り返し確認の連絡をいたします。お問い合わせフォームはこちらです。

2

ヒアリング

折り返しの連絡にて、ヒアリングをさせていただきます。 企画・デザイン・紙質・数量・納期等、ご要望をお聞かせください。 お聞きした内容に応じて、お客様にとって最適なプランをご提案いたします。

3

 お見積り 

ヒアリング後にご提案する内容にて、お見積りを提出いたします。

4

 ご契約 

お見積り内容にご納得いただけましたら、ご契約のお手続きを進めてまいります。※1※2

5

  制作  

ご契約内容が定まりましたら、デザイン・制作に取りかかります。

6

  校正  

データ制作の後に、校正紙(または校正データ)を提出いたします。 お客様の目でご確認いただき、内容に問題が無ければ印刷・加工工程に進みます。

7

印刷・加工

本機にて印刷を行い、印刷物の種類に応じた加工を行います。

8

納品・ご請求

予め指定された場所に納品いたします。 その後、お客様の〆日に合わせて請求書を送付させていただきます。



※1)弊社と初めてのお取引先様におかれましては、前金の入金後からの制作開始とさせて頂きますので、予めご了承の上でのご契約をお願い申し上げます。
※2)反社会的勢力ならびにその構成員、関係団体、関係者、またその恐れがある者と判断した場合には、福岡県暴力団排除条例に基づき、ご注文をお受けした後であっても、当該注文にかかる契約を解除致します。
CONTACTお問い合わせ

インターネットからのお問い合わせ

香和印刷株式会社

〒830-0047 福岡県久留米市津福本町2320-15

TEL 0942-38-3111/FAX 0942-38-3891

Copyright © KOWA Printing All Rights Reserved.