Q.
納期について教えてください。
A.
デザイン製作、印刷の種類、後加工の内容、数量等によって変わります。
例として、オフセット輪転機での折込みチラシの場合は、印刷日の翌日納品も可能です。
それぞれの内容に合わせてスケジュールも提示致しております。
Q.
価格について教えてください。
A.
適正なる価格を信条としております。弊社の印刷形態の幅が広いため、内容をお聞かせ いただければ、お見積りを提示させていただきます。お聞かせいただきたい内容は、サイズ・印刷数量・色数・ページ数・デザイン製作の有無等です。
Q.
こちらでデータを製作した場合の入稿方法を教えてください。
A.
Microsoft Office(Word・Excel・PowerPoint)で作成したものは、PDF形式でご入稿ください。Adobeソフト(illustrator・InDesign)もPDF(X-1a、CCからはX-4)形式にてご入稿ください。 その他のソフトや仮の原稿として入稿の場合は、弊社にて製作が必要となりますので、製版課にて確認検証させていただきます。 また、メールにてご送信の際は、15MB程にてお願い致します。それ以上の容量の際は、 インターネット上でのデータ転送サービス各種をご利用ください。 定期ご発注をご希望の方は、入稿専用サーバーもご準備可能です。
Q.
デザイナーと直接の打合せは可能ですか?
A.
社内に常駐のデザイナーと直接の打合せも可能です。案件内容に適したスタッフが ご対応させていただきます。
Q.
オンラインでの打ち合わせも可能ですか?
A.
可能です。社内外問わず、Zoomやチャットワーク等の ツールを使用して打ち合わせを行っております。ご利用希望のツールをお知らせください。
Q.
印刷物の仕分け・梱包・封入・発送もお願いできますか?
A.
仕分け・梱包のニーズは高くなっており、弊社でもスキルアップを推進し、対応しております。 仕分け用のデータ等をご準備いただけますとスムーズな発送対応が可能です。
※その他、詳細を確認したい場合は、お問い合わせフォームに内容をお知らせください。
インターネットからのお問い合わせ